軍事史学会会員各位

軍事史学会  
 会長 黒沢文貴

 日頃より、軍事史学会の活動にご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。
 さて、先日ご案内させていただきました通り令和2年度の総会を延期したところですが、新型コロナウイルスの収束が見通せないことから、8月1日に開催した臨時理事会において、本年度の総会を書面表決とさせて頂くことを決定致しました。
 つきましては、別途郵送の総会資料をご確認頂き、令和2年8月31日必着で、各議案への賛否を下記の送信フォームまたは、書面(FAXまたは郵送)にてご送信下さいますようお願い致します。
 各議案の可決につきましては、賛成票が過半数を超えた場合に可決とさせていただきます。また、総会の結果は、集計の上、9月初旬にホームページにて、お知らせ致します。ご理解・ご協力の程、何とぞよろしくお願い申し上げます。

注意事項
※各議案について「賛成」「反対」のどちらかに○をつけて下さい。
※「賛成」「反対」両方に○がある場合、または両方に○がない場合は、その議案に賛成とみなします。重複提出の場合は、最終到着分のみを有効票として扱います。
会員氏名の記載がない場合は、無効と致します。
※令和2年8月31日までに書面表決書のご提出がない場合は、全ての議案に賛成とみなします。

※各議案の資料は、8月5日に郵便にて発送させて頂きました。

2020.09.01
書面評決へのご協力、ありがとうございました。
8月31日をもって締め切りとさせていただきました。
結果は、集計の上、近日中にご報告させていただきます。